中华和平革命党(CPRP)
中华和平革命党(CPRP)

中华和平革命党(CPRP)Chinese Peaceful Revolutionary Party,党员主席 Party Chairman,高艺 Gao Yi,中华和平革命党于2021年9月8日在中华民国大陆沦陷区江苏省正式成立,中华和平革命党(CPRP)主张用和平的各种革命手段——即和平的、非暴力的、不合作的各种方式进行反共复国和平民主革命。(备用 Alternative )

中国平和革命党(CPRP)設立1周年を迎えて

2022年9月8日は、中国平和革命党(CPRP)の創立1周年にあたります。

中国平和革命党(CPRP)設立1周年を迎えて


2022年9月8日は、中国平和革命党(CPRP)の創立1周年にあたります。


1年前の今日、私は中華民国の没落地域である江蘇省にCPRPを設立することを発表するビデオを密かに収録しました。 私が最初に野党設立を思い立ったのは2021年6月で、共産党創立100周年を前に中華民国の没落地域に野党を設立することは、大きな歴史的意義があると考えました。 そこで2021年6月から党設立の構想を練り、7月から8月にかけて文章やデザインの修正・改良を繰り返し、9月8日にこっそりビデオ収録を行い、中国平和革命党(CPRP)が誕生したのです。


CPRPの旗やエンブレムにまつわる話もあり、2021年初頭、共産中国は「男性青年の女性化防止」という、いわゆる「男らしさ」を強化するための問題を推進し始めたのだそうです。 私のような性的少数者に対する態度の変化を意識するようになったのはこの頃で、私の知る限り、共産主義的なナチスのファシストたちは、この物議を醸す戦術をさらなる政治運動の勢いを作るために利用したようです。


2021年の初め、私のようなMTFの性的少数者は、今後、中国共産党からさらなるスティグマを受けるに違いないと痛感しました。 どうやら2021年後半にもこのようなことがあったようです。


レインボーフラッグの要素を取り入れた中国平和革命党の旗とエンブレムをデザインしたのも、この緊張感のある雰囲気の中ででした。 中国本土にいるとき、これを公開したらどんなに誇らしいだろうかと思いました。


中国平和革命党は、ナチス・中国共産党のファシストによる赤の恐怖の下で秘密裏に設立され、私は中国共産党に見つからないように非常に多くのセキュリティ対策をとっていたにもかかわらず、すべてが完全に安全であると誰が保証できるでしょうか。 だから、中国本土での党の設立には、非常に大きなリスクを負っていた。 しかし、歴史は今に至っており、野党が結成されるに違いない。


中国平和革命党は設立以来1年間、確かに各方面、特に共産主義ナチス・ファシストとその信奉者からの潜入・フィッシング攻撃を受け、中国共産党がわが党を潜入させるために用いる卑劣な手法を確かに見せつけられた。


中国平和革命党が結成されてからの1年間、わが党は国際政治と国内政治の両面において、より深く明確な理解、実践を通して磨かれた政治的水準を獲得してきた。


中国平和革命党の創立から1年、わが党は大陸の没落した地域に多くの党員と支部を発展させ、これはわが党の初期の成果である。


創立以来、わが党にも多くの欠点がある--たとえば、思想・理論的な仕事が完成していない、党組織が厳密でない、宣伝活動の焦点がずれている、闘争手段が十分多様でないなど......欠点を言うならば、実は、次のようにまとめることができるだろう。 欠点が多すぎる・・・・・・。


自分の欠点を認識してこそ、進歩があるのです。


このように、CPRPはこれからもっともっと大きく発展していくのだろうと思います


2021年11月上旬、私は初めて中国平和革命党(CPRP)を公に宣伝しました。


2022年9月8日、私たちは中国平和革命党と一緒に1歳の誕生日を過ごします!」。


中国平和革命党の誕生日おめでとうございます。



中国平和革命党


党員・党首


高艺


2022年9月8日


CC BY-NC-ND 2.0

Like my work?
Don't forget to support or like, so I know you are with me..

Loading...

Want to read more ?

Login with one click and join the most diverse creator community.