jamesdaviess
jamesdaviess

EDBファイルをPSTに変換するのに最適なソフトウェアはどれですか?

EDBをPSTに変換する方法をお探しの場合は、この記事で、利用可能な最高かつ最も安全なEDBからPSTへのコンバーターアプリケーションの使用方法を説明します。

EDBからPSTへの変換ツールは、完全なEDBからPSTへの変換結果を提供します。 障害のあるEDBファイルを迅速に回復し、強力なアルゴリズムを使用してExchangeメールボックスデータをPSTに抽出します。

主な機能

1.それはあなたがデータの完全性を失うことなく同時に複数のEDBファイルをPST形式に変換することを可能にします。

2.UNICODEとANSIPSTの両方の種類が適しています。

3.また、EDBファイルの内容をEML、MBOX、MSG、HTMLなどの形式で保存します。

4. EDB to PST Converterの検索、フィルター、およびプレビュー機能は、ソースメールボックスからのデータを処理するのに役立ちます。

5.このツールの無料試用版は、各フォルダーの最初の50アイテムを処理し、パフォーマンスを評価します。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论