jamesdaviess

OutlookにMBOXをインポートするためのマルチMBOXコンバータツール


MBOXデータは、ユーザーがメールと添付ファイルのみを保存できるシンプルなメール形式です。多くのオフラインおよびオンラインの電子メールクライアントは、Apple Mail、Gmail、Netscape、Entourage、Thunderbird、SeaMonkey、Opera MailなどのMBOX形式でデータを保存します。ただし、MBOXファイルをPSTファイル形式で取得する場合は、 MBOXからPST形式への電子メール。

ダウンロード中

MBOXからPSTへのコンバーターは、すべてのメールアセットと添付ファイルを含む単一またはバルクのMBOXファイルをOutlookに簡単に移行する最も優れたマルチMBOXコンバーターツールです。このソリューションはすべての電子メールクライアントと互換性があり、ユーザーはMBOXベースの電子メールクライアントからPSTにデータを簡単に変換できます。その使用には技術的な知識が必要であり、技術者以外のユーザーもこれを介してデータをMBOXからPSTに簡単に変換できます MBOXからPSTへのコンバーター

メールをMBOXからPSTに変換する手順

  1. MBOX Converterをダウンロードし、ソフトウェアをインストールして実行します
  2. [ファイルの追加]ボタンをクリックして、メールボックスを参照します。
  3. エクスポートボタンをクリックして、MBOXファイルをOutlookに移行します
  4. PSTファイル変換オプションを選択し、タイプを設定します:Singe PST&Separate PST
  5. 変換されたメールボックスを保存する宛先を保存します。

MBOXコンバーターの特徴

1.電子メールの表示-ユーザーは、ペインの右側にあるロードされた各メールボックスのプレビューを、対応する添付ファイルとともに確認できます。

2.バッチ移行:ソフトウェアにはバッチ移行機能があり、ユーザーは複数のメールボックスをロードして、すべてを同時にPSTファイル形式に変換できます。

3.メールフィルターの検索-重要なメールを最初に変換するために、ユーザーはこれらの機能を選択し、フィルターと選択したメールをPSTやその他の特定の形式に簡単に変換できます。

4.複数のエクスポート-PST、EML、MSG、およびその他の多くの特定の形式のMBOXファイルを変更せずに取得します。

5.単一または個別のPSTオプション-MBOXコンバーターを使用すると、ユーザーはすべてのMBOXに対して単一のPSTファイルを、またはすべてのMBOXファイルに対して異なるPSTファイルを簡単に作成できます。

6.日付フィルターの変換-2つの異なる日付間でデータを移行するには、ユーザーは日付フィルターオプションを選択し、開始日または終了日を設定して2つの期間の間に電子メールをエクスポートできます。

7.サポート-実行中のWindowsOSにソフトウェアをインストールし、MBOXをOutlookPST形式に変換して新しいPSTファイルを作成できます。

結論:-

MBOX Converterは、MBOXファイルをOutlookにエクスポートするための簡単なソリューションです。ユーザーは、このツールの無料デモバージョンを使用して、メールボックスごとに数通の電子メールを無料で変換することもできます。

CC BY-NC-ND 2.0

Like my work?
Don't forget to support or like, so I know you are with me..

Want to read more ?

Login with one click and join the most diverse creator community.