varikocolin
varikocolin

EMLからOutlookPST形式への変換を実行する方法は?


Windows Live Mail、Outlook Express、Thunderbird、eM Client、Entourageなどの電子メールクライアントを使用したことがある場合は、大量のEMLファイルがPCに保存されている可能性があります。 Outlookで効率的に管理するには、EMLファイルをPSTファイル形式に変換する必要があります。ただし、あるファイル形式を別のファイル形式に変換するプロセスは、実行するのが簡単なタスクではありません。 OutlookインターフェイスでEMLメッセージを開くには、適切な計画と適切なアプローチが必要です。このブログでは、Outlook 2019、2016、2013、2010、2007、および2003でEMLメッセージを開く方法を理解するための最適な媒体を提供します。PSTでEMLファイルを開く完全な手順を理解するには、ブログを読んでください。終わり。

ダウンロード中

ドラッグアンドドロップ方式でOutlookでEMLメッセージを開く

このセクションでは、OutlookインターフェイスでEMLファイルを手動で開く方法について説明します。 PSTファイル形式でEMLメッセージファイルを開くには、以下の手順に従ってください。

手順1:EMLファイルが保存されている場所に移動し、Outlookで開くすべてのEMLファイルを選択します。

手順2:この手順では、同じマシンでMicrosoftOutlookアプリケーションを起動します。

ステップ3:受信トレイに新しいフォルダーを作成し、好みの名前に変更します。

ステップ4:両方が同じ画面に表示されるように両方のウィンドウを調整します。

手順5:次に、選択したEMLファイルをドラッグして、Outlookで新しく作成したフォルダーにドロップします。

ドラッグアンドドロップ方式でOutlookインターフェイスにEMLファイルを保存できますが、OutlookはEMLファイルを開くことをサポートしていません。このためには、EMLファイル拡張子をPSTファイル形式に変換する必要があります。また、このメソッドは100%保証された変換を要求せず、期待される結果を提供しない場合があります。

バッチEMLファイルを開くための自動化されたアプローチ

上記のドラッグアンドドロップ方法には、PST形式でEMLファイルを開く際の障害となるいくつかの制限があります。また、ユーザーは、重要なEMLデータベースを開いている間、このような信頼できないアプローチを信頼することはできません。このシナリオでは、SYSessential EMLからPSTへのコンバーターツール が、時間を無駄にすることなく即座に結果を提供する、利用可能な最良のソリューションです。

このソフトウェアは効率的に動作し、Outlook環境で無制限のEMLファイルを開くのに役立ちます。このツールは、シンプルで簡単に使用できるように設計されています。したがって、技術的または非技術的なユーザーは簡単に処理できます。 EMLからPSTへのコンバーターは、10、8、7、8.1、Vista、XPなどのすべてのWindowsエディションでサポートされています。ツールは、OutlookでEML電子メールファイルを開くときにメールのプロパティやフォルダー階層を変更しません。 PST。このユーティリティは、Outlook 2016および2019、2016、2013、2010、2007、2003などのすべてのエディションにEMLファイルを保存します。PSTでバッチEMLファイルを正確に開くには、以下の手順を参照してください。

ステップ1:システムにEML to PST Converterをダウンロード、インストール、起動します。

次に、メニューバーの[ファイルの追加]オプションに移動します。 [ファイルの選択]または[フォルダーの選択]オプションを使用して、EMLファイルデータをPSTファイル形式でアップロードします。

ステップ3:ソフトウェアは、チェックボックス付きのプレビューペインにEMLファイルのリストを表示します。 PSTで開くために必要なEMLファイルを確認し、[次へ]ボタンをクリックします。

手順4:[保存の選択]オプションで保存の種類としてPST(Outlook)を選択します。次に、PSTファイルを保存する保存先の場所を選択し、高度なフィルターを適用します(オプション)。変換を開始するには、変換ボタンをクリックします。

ステップ5:ライブコンバージョンステータスが画面に表示され始めます。最後に、「変換が正常に完了しました」というメッセージが表示されたメッセージボックスが開きます。 [OK]をクリックしてプロセスを終了します。

ヒント:EML to PST Converterのデモ版も利用可能であり、ソフトウェアの動作構造の完全なツアーを提供します。デモ版では、PSTで最大25個のEMLファイルを無料で開いて保存する機会が得られます。デモ版を使用して、EMLをOffice 365、PDF、Gmail、G Suite、Exchange Server、HTML、DOC、MBOX、およびその他の多くのファイル形式に移動できます。

結論

電子メールの変換は、今日の技術の世界では非常に一般的な方法です。多くのユーザーは、添付ファイルと一緒にOutlookでEMLメッセージを開く方法を学ぶための実行可能なソリューションを探しています。ここでは、Windows Live Mail、DreamMail、eM Client、Entourage、Thunderbirdなどのさまざまな電子メールクライアントのEMLファイルをPSTファイル形式で保存する簡単で正確な方法について説明しました。このブログを読んだ後、EMLメッセージファイルをPSTファイル形式で保存できることを願っています。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论