varikocolin
varikocolin

NSFをPSTに変換するための直接無料の方法を学ぶ

NSFファイルまたはNotesStorageFacilityは、Lotus Notes /IBMNotesでサポートされているファイルです。電子メールメッセージ、チャットおよびインスタントメッセージ、ドキュメント、予定、およびその他のカレンダーエントリを含むデータを保存します。一方、Outlook PSTファイルは、MicrosoftOutlookツールでサポートされているファイルです。 Outlook PSTファイルは、複数の電子メールクライアントもサポートしています。

ダウンロード中

ユーザーが尋ねる最も一般的なクエリの1つは、NSFファイルをPST形式に変換する方法です。 Lotus Notesが安全で優れた電子メールクライアントであることはわかっていますが、ユーザーがNSFをOutlookに切り替える機会を得る理由はたくさんあります。さらに、このブログでは、NFファイルの変換の理由と方法について学びます。

改宗の理由に戻りましょう。

ユーザーがNSFファイルをPST形式に変換する必要があるのはなぜですか?

ユーザーは、NSFファイルを次のようにOutlookPST形式に変換する必要があります。

1. Outlookはデバイス間で同期でき、ユーザーはどのデバイスでも問題なく電子メールを処理でき、インターネットに接続していなくてもOutlookにアクセスできます。

2.ほとんどのユーザーがNSFの使用が非常に難しいと感じるため、ユーザーインターフェイスは人々がOutlookに切り替える主な理由の1つです。 Outlookのインターフェイスは非常にシンプルなので、初心者でも簡単に見つけることができます。

3.ユーザーがNSFよりもOutlookを好むもう1つの重要な理由は、ユーザーが異なる電子メールアカウントにログインできるのに対し、NSFを使用する場合、ユーザーは同時に複数のアカウントを開くことができないことです。これは、ユーザーにログインする必要があるためです。それは多くのユーザーの時間を消費します。

それでは、変換の方法について学びましょう。

変換の方法

ここで、ユーザーがNSFファイルをOutlookPST形式に変換する方法について学習しましょう。さらに、NSFファイルの変換の2つの方法について説明します。

方法1:手動による方法

方法2:専門的な方法

それでは、これらの両方の方法を見てみましょう。

方法1:手動による方法

この方法は2つのセクションで構成されています。最初のセクションでは、ユーザーは最初にNSFファイルをCSV形式に変換し、他の1つのCSVからPST形式に変換する必要があります。ここで手順を見てみましょう。

セクション1:NSFファイルをCSVに変換する

ステップ1-まず、OSにLotusNotesをインストールします。

ステップ2-次に、[ファイル]タブをクリックし、[開く]オプションを選択して、LotusNotesアプリを選択します。

ステップ3-プログラムウィンドウが表示されたら、NSFファイルを追加して[開く]ボタンを選択します。

ステップ4-[ファイル]メニューで、[エクスポート]をクリックします。

ステップ5-必要な情報を入力し、ファイル名、ファイルの場所、および保存タイプを.csvとして追加します

ステップ6-次に、[CSVエクスポート]ダイアログボックスで必要なオプションを選択し、[OK]をクリックしてプロセスを続行します。

セクション2:PST形式へのCSVファイル

手順1-システムにMSOutlookをインストールします。

ステップ2-次に、プロファイルを作成します。

ステップ3-ここで、MSOutlookを起動します。

ステップ4-メニューバーにある[ファイル]タブを右クリックします

ステップ5-[開くとエクスポート]ボタンを選択し、[インポート/エクスポート]オプションを選択します

ステップ6-ダイアログボックスが表示され、[別のプログラムまたはファイルからインポート]を選択し、[次へ]ボタンを選択します

ステップ7-ファイルタイプとして「異なる標準値」を選択します

ステップ8-「参照」ボタンをクリックして、変換されたファイルを保存する方法を選択します

ステップ9-目的のフォルダを選択し、[次へ]ボタンを右クリックします。

ステップ10-ファイルをマップしてボックスを選択し、[完了]ボタンを選択します。

したがって、これらの手順に従うことで、ユーザーはNSFファイルをOutlookPST形式に変換できるようになります。

手動方式のデメリット

以下は、手動の方法を使用してNSFファイルをPST形式に変換することのいくつかの欠点です。

•手動による方法は複雑で、多くのユーザー時間を消費します。

•ユーザーがすべてのファイルを転送できる可能性があります。

•ユーザーは、変換する特定のファイルやフォルダーを選択できません。

•手動による方法を使用する場合の最悪の事態の1つは、損傷や破損を引き起こす可能性があることです。

•手動による方法は時間がかかるため、難しい場合があります。

•どんなに魅力的であっても、無料の方法の使用は避けてください。ユーザーが自分のデータを消去する可能性があります。

したがって、NSFファイルからPST形式への変換を実行するには、NSFからPSTへのコンバーターを使用することをお勧めします。

方法2:NSFからPSTへのコンバーター

これ NSFからPSTへの変換ツール を試して、LotusNotesNSFファイルからOutlookPST形式への変換を実行してください。このアプリケーションは、ユーザーが利用できる高度なツールです。 NSFファイルの便利な変換はアプリケーションによって実行できます。 Lotus Notes NSFファイルをPST形式に変換するときに、ユーザーがエラーに遭遇することはありません。このNSFからPSTへのコンバーターアプリケーションを使用すると、アプリはユーザーに驚くべきユーザーフレンドリーなインターフェイスを提供し、すべてのユーザーがNSFファイルの変換を追跡できるようにします。

ステップ1-システムにNSFからPSTへのコンバーターアプリをインストールして起動します

ステップ2-ここで、変換する必要のあるNSFファイルを追加します

ステップ3-追加されたNSFファイルのプレビューを取得する

ステップ4-変換されたNSFファイルを保存するためのパスを参照します

ステップ5-最後に「今すぐ変換」ボタンを押します

したがって、ユーザーはLotusNotesNSFファイルの変換にこのツールを選択する必要があります。 この高度なツールを使用している間、ユーザーはNSFファイルの変換をより簡単に実行できます。

最終声明

ツールのデモバージョンをダウンロードして、このプロテスト済みのNSFからPSTへのコンバーターツールを試してください。 このデモバージョンは、すべてのユーザーが無料で利用できます。 一部のNSFファイルは、このデモバージョンで変換できます。 ユーザーがこのデモバージョンに満足している場合は、アプリのライセンスバージョンを購入できます。 ユーザーは、NSFファイルからPST形式への変換を実行するための24時間年中無休のヘルプサポートも利用できます。

今すぐアプリをお試しください!

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论