varikocolin
varikocolin

手動または専門的な方法を使用してDBXをPSTに変換してください!


DBXからPSTへの変換について言えば、利用可能な多くのオプションがあります。 DBXファイルからOutlookPST形式への変換を確認する場合は、2つのオプションがあります。ユーザーは、この高度なDBX to PST Converterツールを使用して、DBXファイルからOutlookPST形式への変換を簡単かつ便利に追跡できます。さらに、MicrosoftOutlookとMicrosoftOutlookExpressの両方が最も人気のある電子メールクライアントです。 DBXファイルをOutlookPST形式に変換するために、専門的な方法と手動の方法の両方を使用した変換についてすべて説明します。

ダウンロード中

ユーザーがDBXファイルをPST形式に変換する必要があるのはなぜですか?

ユーザーがDBXファイルをOutlookPST形式に変換する理由から始めましょう。

DBXファイルをPSTに変換する状況につながる多くの条件が存在する可能性があります。これらのいくつかを以下に指定します。

•OutlookExpressDBXファイルはOutlookで直接使用できません。これは、DBXファイルをPST形式に変換するための条件の1つと見なすことができます。 PSTファイルは、Outlookのメールボックスデータにアクセスするための唯一の適切なファイル形式です。

•MSOutlookは、カレンダー、ジャーナル、タスクなど、OutlookExpressでは利用できないさまざまな高度な機能を提供します。

•Microsoftは、Outlook Expressをサポートしなくなり、維持しなくなりました。

•MSOutlookには、受信メールと送信メールの両方に対応するフィルターがあります。 Outlook Expressでは、ユーザーは受信メールメッセージのみをフィルタリングできます。

•ホームユーザーは通常、OutlookExpressを使用します。

手動変換方法

DBXからPSTへの電子メールメッセージの手動転送を開始する前に、システムにWindowsLiveMailがあることを確認してください。 Windows Vistaでは、プログラムは自動的に利用可能になります。また、Windowsを使用している場合は、WindowsLiveMailアプリケーションをオンラインで簡単にダウンロードできます。 DBXファイルをOutlookPST形式に手動で変換する手順を以下に示します。

ステップ1-まず、MS Outlookツールがオフになっていることを確認してから、システムでMicrosoftOutlookを開きます。

ステップ2-タスクバーで、[ファイル]メニュー>[開く]>[インポート]をクリックします。

ステップ3-インポートとアンインストールウィザードに移動し、リストから[インターネットメールとアドレスのインポート]を選択します。

ステップ4-次に、[次へ]をクリックして続行します。

ステップ5-[OutlookImportInbox]ダイアログボックスに進むには、リストから[OutlookExpress]オプションを選択します。また、目の前にある[メールを送信]または[アドレス入力]チェックボックスをオンにします。

ステップ6-[次へ]をクリックしてプロセスを続行します。

手順7-[アドレス帳のインポート]ボックスをオンにすると、[アドレスのインポート]ダイアログボックスのダイアログが表示されます。次に、提供されたオプションからこれらのアイテムのいずれかをクリックできます。

ステップ8-複製をインポートしたアイテムと交換します。複製の作成を許可します。重複するアイテムをインポートしないでください

ステップ9-最後に、[完了]をクリックしてプロセスを開始します。

変換の専門的な方法

上記の手動戦略に満足できない場合。彼らはあなたに満足のいく結果を与えないので。その後、OutlookExpressDBXファイルをOutlookPSTに簡単にエクスポートできるツールを探す必要があります。したがって、DBXファイルをPST形式に変換する最も簡単で賢い方法の1つであるDBXからPSTへのコンバーターソフトウェア をダウンロードして使用することをお勧めします。多くのユーザーは、Outlook ExpressをOutlookバージョンに切り替え、DBXをPST形式に変換したいと考えていましたが、適切なソリューションを見つけることができませんでした。このツールを使用すると、新しいOutlookファイル形式でPST形式のDBXを簡単にエクスポートできます。この高度なツールを使用してDBXファイルをPST形式に変換する手順を以下に示します。

ステップ1-最初にアプリケーションをインストールして起動します

ステップ2-次に、PST形式に変換するDBXファイルを選択します


ステップ3-それらのファイルをプレビューする


ステップ4-変換されたDBXファイル用のストレージスペースを追加する

ステップ5-最後に、[今すぐ変換]ボタンをクリックします。


最後の言葉

この高度なDBXからPSTへのコンバータツールを試して、DBXファイルを簡単に変換してください。このツールはどのユーザーでも簡単に使用でき、DBXファイルをPST形式に変換する傾向があるすべてのユーザーに究極のソリューションを提供します。ユーザーは、アプリケーションの試用版をダウンロードする必要があります。

CC BY-NC-ND 2.0 版权声明

喜欢我的文章吗?
别忘了给点支持与赞赏,让我知道创作的路上有你陪伴。

加载中…

发布评论